ブログをはじめるゾ!

こんばんは。

今日は2019年7月15日。3連休最終日の夜。

とてもとても気の滅入る時間帯に書いております。

 

タイトル通り、ブログを始めてみることにしました!

ということで最初なので、小さな自己紹介みたいな記事にしてみようと思います。

 

僕は2週間前にIT企業に転職した27歳。前職は金融機関で営業をしていました。現職でも営業を担当することは確定しているものの、どこの部署に所属するのか、何を営業するのか全く決まっておらず、困惑している状況です。何も決まっていないとどの知識を学べばいいのかもわからない為、ふわふわしたままプロダクト知識をつけています。まだまだ会社自体に慣れていない為大きなストレスと戦う日々です(早く慣れたい…)。

 

趣味は音楽・映画・読書などなどベタベタの文化系男子。音楽は10歳上の兄の影響で、60年代から現行の音楽まで好きです。最近はヒップホップをよく聴いています(2019年上半期はTyler ,The Creatorが特によかった)。

www.youtube.com

映画はMCU映画にどハマり中。Netflix関連も面白いですね!ストレンジャーシングス・シーズン3早く全部観たいな。本は漫画と小説両方好きです。ビースターズにハマったり、ゲンロン著作にハマったり。

 

。。。などなど趣味に生きたいクレヨンしんちゃんスタイルの27歳であるものの、最近は先述の通り、転職したてということもあり非常に多忙なんです…。帰りも遅くなったりして、余暇の時間も勉強みたいな状況になっていてストレス積立が満期を迎えそうや。もしかしたら、せめてネットの中だけでも居場所を作ってみたかったのかもしれません(笑)。

 

初回はここまでにしましょう。更新を重ねることで記事書くのも上手になっていきたいです!趣味関係の記事も更新していけたらなと考えています♬とにかくブログを楽しんでみたい、自分の生活をネタ化することでもっと豊かになれないかなと思うなど。まずは継続していくのだ。それが大事だ。

 

パソコンしんちゃんをよろしくお願いします!