2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう霜降り明星!

みなさまお疲れ様です。日曜夜、いかがお過ごしでしょうか。今週末は正直選挙以上に雨上がり宮迫・ロンブー亮記者会見の話題一色だったように思います。芸人も企業に属しているという面では、サラリーマンとあまり変わらないのかなとか思うなど。いや個人と…

JET『Shine On』について【音楽過去作振り返り】

みなさまお疲れ様です。 ブログ開始からの三日間なんだか弱音記事ばっかりだったので、今日は一切弱音とは関係ない記事を書こうと思います。 ということで今日のテーマはオースラリアのバンドJETの2ndアルバム『Shine On』について書こうと思います。なぜこ…

早く帰りたいゾ!

みなさんお疲れ様です。社会人生活は大変だなと改めてしみじみ思う日々です。 今日は初のロールプレイング。結論ボロボロでした。そしてそれに伴い、いかに自分への研修計画が不十分であったのかを、上長の方が認識したようでした。いやほんとに辛かったし、…

疲労が止まらんゾ!

みなさん連休明け初日お疲れ様です。 当然のことを言いますが、疲れますね。帰宅してすぐお酒を飲んだら洪水のように疲労が流れ込んで来ました。一息したと同時に力が抜けたんでしょうかね、なにもやる気が出なくなってしまったのですが、ブログだけでも更新…

ブログをはじめるゾ!

こんばんは。 今日は2019年7月15日。3連休最終日の夜。 とてもとても気の滅入る時間帯に書いております。 タイトル通り、ブログを始めてみることにしました! ということで最初なので、小さな自己紹介みたいな記事にしてみようと思います。 僕は2週間前にI…